マルチチャネル時代に必須の顧客対応活用クラウド
『「一人ひとりに向き合える」を具現化する』を企業ミッションとし、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供。メール・チャット・LINE・Twitterなど様々な問い合わせ情報を一元管理、社内共有することを可能にし、業務効率化、可視化を実現するサービスとして、リリース7年で導入社数は3,500社超、利用継続率は99.7%となっている。
『「一人ひとりに向き合える」を具現化する』を企業ミッションとし、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供。メール・チャット・LINE・Twitterなど様々な問い合わせ情報を一元管理、社内共有することを可能にし、業務効率化、可視化を実現するサービスとして、リリース7年で導入社数は3,500社超、利用継続率は99.7%となっている。