イベント

【参加者募集!】アトツギ社会科見学@シューズ・ミニッシュ

11.2413:00~15:30

有限会社シューズ・ミニッシュ(大阪市生野区)

 

アトツギベンチャーな会社へ訪問するイベントを開催します!
9月に開催したアトツギトークライブ。
その第2回に登場して頂き、好評だったシューズ・ミニッシュ高本さんの会社を見学させていただけることになりました!

 

【日時】11.24(金)13:00〜15:30

 

【場所】有限会社シューズ・ミニッシュ(大阪市生野区)

 

【参加費】無料

 

【参加条件】実家が商売・事業をしている34歳未満の方

 

【定員】10名

 

【内容】

お父さんが創業したタカモトゴム工業所を継いだ高本さんは、20代で下請けの厳しさを痛感しました。すべてを投げ出したくなるほど打ちのめされたところから、高本さんの自社ブランド開発が本格的に始まります。
現在は、100人以上の社員とともに新たなステージをめざす高本さん。当日は高本さんに会社を案内してもらいながらじっくりお話しをお聞きし、会社の雰囲気や、働く人の様子が感じられる時間になると思います!

 

 

臨場感を持ってベンチャー型事業承継を学べる絶好の機会です。是非お越し下さい!

 

 

申込みは以下URLから
https://goo.gl/forms/f9Dnkl8El0NRdaHG3

 

おすすめセミナー

近々開催のセミナー

おすすめセミナー

カテゴリー

instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加